2012-10-26

子連れイタリアンことイル・パッショーネへ

先日、子連れで行けるお店として
大変気に入った金沢イオン(旧サティ)内の
「イル・パッショーネ」へ。

この日は気になっていた
「トマトクリームパスタ」にしました。
トマトとクリーム・・・好きなもんだらけ・・・
ちなみにエビとチキンが選べます。


こちらチキン。850円だったかな。


トマトソースとホワイトクリームが見事にコラボ、
こってりしすぎず、でも酸味もきつすぎず・・・

むすめも「おいしいねえ」を連発して
かなり夢中でがっついていました。
子どもも好きな味だよね、これ。


奥さん注文、バジルとエビ、アスパラガス。
ジェノベーゼみたいなもんかな?
これも絶品でした~~!!
上品、バジルの香りが実に豊かで上品!!
子どもにはちょっと不向きかな。


やっぱりここいいですよ、子連れ層にうれしい
雰囲気・ボリューム・価格帯。




このブログを検索