2013-01-18

JINS PCを使って一年

まるでステマのような記事ですが、
もちろんステマではなく個人の感想です。


JINS PC購入して、約1年。

大ヒット商品に成長したいま、
ラインナップも大幅に拡充。
透明レンズも出てきたくらい。
チッ。うらやましいじゃねえか。
正直透明のほうがダテメガネとして使えるじゃねえか。


自分のやつは、ちょっと色付き。
こちらのほうが、ブルーライトの軽減率は高いそうですが。



しかし1年たったいまの感想としては、

「買ってよかった」

これにつきます。


仕事で、パソコンを使わないことは、
ほぼありません。
一日にしたら、10時間前後、PCと向き合っている。

そりゃ、目はしぱしぱになりますよ。


そんな問題が、このJINS PCをつけるだけで解決。
とにかく目の疲れが和らいだ。

そしてこのJINS PCはとても軽く、
かけ心地が非常によい。
さらにメガネのつる。とてもやわらかく、手でまげられます。

4000円くらいと、決して安くはありませんが、
それでもPCをよく使い、しかも目が疲れやすい人。
ぜったいぜったい、買ったほうがいいです。

最近はJINS以外でも、ZOFFとかでも取り扱っているもよう。















このブログを検索