2013-01-23

廉価かつ高品質なT字カミソリ

突然ですが、私、ヒゲが薄いんです。

薄いので、電気シェーバーを使うほどでもない。
というか、ヒゲがやわらかすぎて
電気シェーバーではいい感じに剃れない。
(それどころか持ってない)


それでもまったく生えないわけじゃなく、
毎朝のヒゲ剃りは欠かせません。

そんな私が、愛用しているカミソリ。


シックの「プロテクターディスポ」。

安いです。

6本入りパックで400円前後、
たまに増量しているときも。


2枚刃で、プロテクト用ワイヤー付き。


これ、耐久性がほんとにすごい。

1カ月もちます。

がんばれば2カ月使えます。

いろいろな廉価カミソリを使ってきましたが、
だいたい1週間ほどで切れ味が悪くなり、
1カ月なんて到底無理。

それがこれなら大丈夫。

この切れ味、安物離れしてますよ。


シック プロテクターディスポ 6本入りシック プロテクターディスポ 6本入り

シック・ジャパン  2004-12-08
売り上げランキング : 7674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonにもありました。
400円切ってるじゃねえか・・・
ドラッグストアより安いかも・・・



このブログを検索