2013-08-23

裏口から入るパン屋「こくう」




勝手口。

これは明らかに勝手口。

それもそのはず、この「パン屋こくう」さんは
松村にある「てんてん」というレストランの
一角を間借りしているそうで。

一角というか、裏口ですね。

ここが、なんでも評判のパン屋さんだそうで。


入ってみると、裏口なので、狭い、
ですがパンがいくつか並んでいます。
どれもおいしそう…




ベーグルなどがたくさん。


いくつか買ってみました、
だいたいどのパンも150~200円超。
決して高くはないです、
むしろ最近の店としてはリーズナブル。



あんぱん。
これは!!大当たり!!
何がいいってあんこ。
あますぎないんです。
むしろあまくなさすぎる、とも感じるくらい。
その分あずきのうまさが強く出ています。


これ、なんとメロンパン。
こちらもやさしいあまさ・・・
カリカリしてない、それが新鮮。


カレーパンみたいな惣菜系も。




どのパンも、やさしい味。
素材の味が生きている、と感じます。

ここはいいです、
また行きたくなる、
オンリーワン感たっぷり。






このブログを検索