2013-08-26

インドカレー食べ放題の快楽「印度屋」(もりの里)

食べ放題といえば
いわゆるビュッフェスタイルが一般的で、
ジャンルとしては和も洋も多彩、
というのが当たり前だと思いますが、
もりの里にある「印度屋」は
カレー一本で勝負するお店。

ランチもディナーも、
840えん!!
でカレー食べ放題!!
ナンも!!



そして卵アレルギー持ちの親にうれしい、
卵不使用。

西泉のホットハウスのカレーが大好きなのですが、
そちらはナンが卵入りのため
娘連れだと行きづらく、
これは本当にありがたい。

ナンは注文制。
頼んだら、焼きたてを持ってきてもらえます。





キャベツのみながらサラダもあり。
自家製ドレッシングがうまい。


もちろんごはんもあります。



この日はありませんでしたが
カレーチキンピラフが大変おいしくお気に入り。

全般的に、おいしいです。
食べ放題であること、値段を考慮すれば
お得感すらある。


スパイシーさや、
本格感は、
ホットハウスに軍配があがるとは思いますが
とにかくリーズナブル!!



このブログを検索