2013-08-07

地獄の迷路 ホリ牧場 とうもろこし畑

迷子。

遭難。

行き倒れ。

そんな言葉が脳裏をよぎる。


それがホリ牧場の「とうもろこし大迷宮」。



友達がFacebookでレポしており
本気で迷うとコメントしており
興味をもったので家族でゴー。


結果、
入り口の看板に「スムーズにいけば10分」と書いてあったのに、
なんと30分弱かかってしまう。

驚異的な難易度です、
いまどき珍しい。


なぜ難しいか。

まず分岐が多い。

途中から3方向とか当たり前。

しかも、行き止まりの「ハズレ」分岐も、
途中から分岐しており
正解ルートに行き着くまでに時間がかかる。

途中すれ違ったおばちゃんが
「もうわからん…」と嘆いており
さもありなんという巨大さです。





しかも入り口には「水分持ってって」との掲示が。


楽しいです、楽しいんです、
夏のアミューズメントって感じなんです、
でも、レベルが高いんです。




オフィシャルHPに、
なぜこんなレベルになったかの解説がありました。
http://yume-milk.com/maizemaze.html

それから牧場長は迷路の難易度を“グンッ”と上げました。
地獄の始まりです。

3、40分は当たり前!中には1時間越えする迷える猛者も!

とにかく暑いし苦しい!
今年はなんでこんなにしんどいんだろう、



スタッフさんからしても「地獄」「なんでこんなにしんどいんだろう」
というコメントが寄せられるほどなんですね。


ソフトがいつもよりおいしく感じました・・・。

このブログを検索