2014-03-25

ママ会に最適や!メープルハウス経営「定食屋かえで」

http://www.e-maplehouse.com/kaede.html


洋食・スイーツの店として
つとに知られるメープルハウスが
出店した定食屋さん。
オープンしてしばらく経ちますが
行ってみました。


入店してまずびっくり、靴を脱ぎます。
居酒屋みたい。
半個室とでもいうのか、
席ごとに仕切りがあります。
一部、個室もあるみたい。

この日は赤ちゃん連れのママさん多数。
さもありなん。
この雰囲気。子連れにいい。


ミニうどんがあり、
卵アレルギー持ちの娘もいけそう。



メニュー。
意外と安いです、700円台多数。


この日は50食限定らしい
日替わりにしました。
飲み物セットで880円。

豚の梅肉はさみあげと、
さくらえびのスープがこの日の日替わりおかずらしい。
ご飯はおかわり自由です。太っ腹。


正直なところ味は普通です。
無難です。おいしいです、
ただしめっちゃ特徴があるわけではない、
まさに町の定食屋さんって印象。

しかしこのくつろげる席。
これはいいですね。
ママ会に最適といえましょう。
リーズナブルなメニューもあるし、
子連れにもやさしそうだし。

駐車場も広いです、オフィシャルHPによると35台。


このブログを検索