2014-10-15

リニューアルした「ビストロウールー」へ(野々市)

1080円で
サラダ、パン、メイン、デザート、ドリンク。

なんでこの値段でできるのか不思議。

味もいいですし。

ビストロウールーはそんな印象を受ける店です。
つい最近リニューアルしましたが値段据え置き。
すばらしい。


写真撮り忘れましたが
パンについてくるりんごバターが絶品!!!

自家製で、小売りもしてます。ほしい。


サラダは自分とこのお店で水耕栽培してて
すっごい澄んだ味。
清らかな味。



メイン、鳥のマスタードソースでした。
とてもとても、この値段で味わえるとは思えない
上品で上手な調理法。


クレームブリュレも甘さがしっかりしてて
おいしいし少量でも満足感があり

もうほんと満足。

適度にカジュアルなので
デートでもいいですし
友達同士ももちろんOK。
男性二人組もいましたよ。
食堂感覚でも使えますね。いいわー。

過去の記事



このブログを検索