2014-10-02

食パンだけのために行く価値あり ローザンヌ(直江町あたり)




直江に移転したローザンヌはケーキ屋さんとして有名で
長い歴史もありますが、

実は実は食パンの超・名店でもあります。


食パンが好きでいろいろと
店をめぐってみましたが、
正直金沢では、ここと「新出製パン所」がツートップだと思います。

ローザンヌの食パンはケーキ屋さんらしく
本格派で、耳がちょっと固め(でももっちり感あり)、
そして白い部分はふわもち。
素材の味が生きているというか
ホテルで出されそうな高級感ある味です。

土日は予約がベターなほどの人気の品。

ケーキは残ってても、食パンはもうない、とかザラ。







このブログを検索