2014-10-01

開店前に行列が それも納得 農園食堂(森本あたり)



先日久しぶりに森本のほう、
ちょうど南砺・砺波に抜けてく道沿いにある
「農園食堂」へ行ってきました。


11:30の開店なのに、
その時間には駐車場が半分は埋まってました。
人気ですな~。

それも納得できますね。
値段と味のバランスが絶妙。



豆乳味噌らーめんセットで750円と、
とってもお手頃。
味噌らーめんは正直そのままだとタンパクすぎるので
まず豆乳をドバっと入れたほうがいいです。
太麺、野菜たっぷりで8番を彷彿とさせますが
それよりもっともっとさっぱりめ。
やさしい味。



奥さん注文のやつ。
名前忘れましたが1000円くらいだったと思います。

ここは玄米がうまい!

大盛り無料なのがうれしい!



店内はかなり広いので
座れないことはほとんどないですが
早めに行かないと料理が出てくるのに時間がかかりそう・・・

このブログを検索