2015-01-07

極上とんかつランチ750円 ラグビー

※2017年6月追記 とうとう6/28で閉店しました※



平日の昼は、いっつも混んでます。
超・混み合ってます。

750円でこれだけ食べられれば、
しかもおいしいときたら、そりゃ混むわな。


ラグビー日替わりランチ。
土曜もOK。日曜は未確認です。

メインが日替わりで、
ロースカツだったりメンチカツだったり。
それともう1品、肉巻きやら。
この日はロースカツに、ゆで卵に肉を巻いたカツ。

ものすごいボリュームなのですが、
おいしすぎてペロリです。
注文を受けてから揚げるカツ、
衣が薄めで肉のうまみがしっかり出ており
チェーン店で食べるそれとはまったく違う、
熟練の技が生み出す逸品です。

御夫婦のみ(しかも愛想ゼロ!)でやっており
いつ引退するか・・・といまから心配しています。



過去記事

このブログを検索