2015-01-28

これからてりやきバーガーはここだ シャンテリー(粟崎)



粟崎にひっそりとあるハンバーガー屋さん「シャンテリー」。
過去記事

安いうまいハンバーガー。

家庭的なハンバーガーが食べられる、貴重なお店です。


いつもはタマネギがたっぷりはさまった
「スペシャル1」なのですが、
てりやきを食べたところハマりました。240円。



てりやきソースが、がんこうまい。

具はシンプルですが、てりやき風味が実にいい。
てりやき食べたくなったらマックよりココだな。
そう思うほどおいしかった。


ちなみにここ、

五郎島金時を使ったシェーク(300円)があり、

いもを砕いてそのまま入れたという豪快な逸品。
これがかなりおいしい。
五郎島金時って甘いんだな~と実感。
フレーバーでない、素朴だけど
むしろだからこそ珍しいシェークです。
ほかでは味わえない!

このブログを検索