2015-05-20

リーズナブルでアットホームなカジュアルフレンチ シェ・ミノール(かほく)




雰囲気、
コスパ、
味、
サービス、
すべてそろった人気店!

かほくの「シェ・ミノール」。
http://minoru.kahoku.net/
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB/145508668818888

ここ、ホームページとFacebookをこまめに更新されており
それを見た奥さんが「これ食べたい! 行きたい!」と。

それがこれ。

海老とサーモンのフリット。

ここのランチはいろいろ種類がありますが
サラダ、パンorライス、メイン+スープ、デザートまで全部ついた
「ミノールランチ」がベストかつ一番人気なように思います。
1600円+税で、メインを魚か肉か選択可能。
上記は当然魚です。


フリッターの衣がさっくさくで超美味。

いい意味でフレンチしすぎてない、ちょっと和風な感じもあり。


こちらは肉メニューの「網焼き牛肉 オニオンフライ添え」。
ちょっと筋がありますが、
照り焼きっぽいソースがいい感じ。
和と洋のいいとこどり。
付け合わせの野菜までうまい。


こんな極上メインに加え


ボリュームたっぷりのサラダ、


焼きたてパン、そしてスープ、


選べるデザートまでついてきます。


そしてどの料理もやさしいお味。

客層に年配の方が多いのも納得。
でも小さい子連れでもOK。

使い勝手よく、
お値段もお手頃、ボリュームもある。

素晴らしいです。


過去記事





このブログを検索