2016-02-01

ベストオブママ会カフェ ウッドスタイルカフェ(駅西新町)



カフェでママ会を開きたいときはココ!

駅西のほうにある「ウッドスタイルカフェ」。

住宅メーカーが営むカフェで、
「木づくり」にこだわっています。
入った瞬間から新築の、木材の香りが。

ランチもありますがドリンクもあり
カフェ利用のみでもOK。


そして圧倒的な家族連れの多さ。
土曜にいったところ、お客さんは100%小さい子連れ。
しかも男性が圧倒的に少ない、ママばっか。
予約でかなり混んでいるそうで、
ごはんを食べたいときは予約ベターです。


子連れにうれしいのが、プレイルーム。


木のおもちゃがたくさん!
もちろん自由に遊べます。
かなり広いので、混んでても十分遊べるし
木のボールやら木馬やらパズルやら、おもちゃはかなり豊富。
特筆ものは木のボールプールですね。
こんなの見たことない!


コーヒーは400円税別。


ランチは週替わりで1000円税別。
子ども用のメニュー(うどん・カレー各500円)もあります。


コーヒーはハンドドリップらしく、素直な味。
豆のこだわりとかな特にないのかな、
正直普通です。



子どもが裸足で遊べるし
木のぬくもりにあふれる空間。
子どもはきっと大喜び。

日曜定休で、17時にしまるので
昼間しか行けませんが
ママ会したい方には超おすすめです!

このブログを検索