2016-02-19

石川限定、期間限定! はなまるうどん「金沢カツカレーうどん」



























石川限定!

はまなるうどんが、MROの情報番組
「絶好調Z」がコラボした新商品を食べてきました!

その名も金沢カツカレーうどん!


要は金沢カレーのご飯をうどんにしたもの。

小580円、中680円。
小を頼んでみました。























盛りつけに明らかに失敗していますが、
味は予想以上にいいです!
うどんの麺は普通ですが、カレールーがスパイシー。
いい意味で濃い。くどい。

またカツが、揚げおきとはいえ肉がやわらかく
スーパー以上専門店未満なB級感。
これはこれでカレーに合っていい。



ただ超食べづらい。フォークがつけられるけどそれじゃ無理、
箸でないと・・・


いつまであるか分かりませんが
これは話のネタに食べておく価値あり!



このブログを検索