2016-02-15

極上おにぎりがお手頃に! 熱熱おにぎり ほがらか屋



JAの直売所、「ほがらか村」の
松寺の本店と野田店に新たにオープンした
熱熱おにぎり ほがらか屋 に行ってきました。
※行ったのは本店です。













































おにぎりは、頼んだらその場でにぎってもらえます。
塩むすび120円、鮭が200円。
一番高いので「いくら」250円と、全体的にリーズナブル。


お持ち帰りもできますが、イートインもOK!
























おにぎりは、お米にこだわっているだけで
お米がかなりおいしいです。
あと海苔がかなりよいものを使っているっぽく
香りがいい。

おにぎり専門店はいろいろありますが、その中でトップクラス!
さすがJA!


営業時間が短いのが難点ですが
うどんや牛丼もあり、お昼も食べられそう。
食べに行く価値ありです!



このブログを検索