2016-05-13

ヤギとウサギに癒される 稲葉山牧場(小矢部)



























ヤギかわいいよヤギ。


小矢部の「稲葉山牧場」には
放し飼いにされたヤギが2頭います。

無料で入れてふれあい自由。

ヤギはおとなしく、もくもくと草を食べてくれます。

手でつんだ草も食べてくれる、人懐っこさ。

もちろん蹴ったりかんだりしない。





















鳴きもしない。

とてつもなく「無」。
いや食欲だけ。



敷地が広大なので全然臭くないのもポイント。





















雄と雌が1頭ずついます。


人を追っかけまわさないし
逆に追っかけられても無関心だし
とにかく癒されます。

家族連れでもデートでもたぶん楽しめます!






















ウサギもいて触り放題。



唯一の難点はトイレが臭すぎることかな。
小学生男子が「地獄や、地獄!」って言ってましたが
100%同意。

このブログを検索