2016-05-03

ファミレス以上の味 びっくりドンキーのコーヒーに感動





















最近Facebookでよく広告に出ていた
びっくりドンキーのコーヒー。

試してみました。

感動しました。
300円の味ではない。
超おいしい。




























結構たっぷり入ったカップで出されます。

シングルエステートを名乗っており、
要するに豆がブレンドされておらず1種のみ。

だからか、にごった味がしない。
えぐみが少なく酸化も全然感じられない。

豆にこだわった店にはさすがに劣るものの、
正直スタバよりおいしいとすら思いました。
すごいぞびっくりドンキー。
しかもこれで300円だなんて。





















レギュラーバーグディッシュと組み合わせても950円程度。
いい。ドンキー、いい。




























こんなパフェだって400円くらいだし、





















お子さまパスタもあるし、
レストランとして、カフェとして、軽食スポットとして重宝できます!


このブログを検索