2016-05-26

実はハヤシライスが超おいしい キッチンユキ(松任)



























先日のお昼。
むすめさんに「何か食べたいのある?」と聞いたら
「カレー食べたい!」と。

あんたカレーなんて辛くて食べられないじゃん、と思って
よくよく話を聞くと、
キッチンユキのハヤシライスのことだと判明。





















































ユキといえば「金沢ブラックカレー」、
そして「野菜玉子スパゲッティ」が定番。

しかし先日気づきました。

ハヤシライスが超おいしいことに。



























ハヤシライス648円にチキンカツ216円をトッピング。

ハヤシライスはドミグラスソースが強く感じられ、
具材がすっごくよく煮込まれているのか濃厚。
でもくどくなく、ちょうどいい。
そしてほのかに甘い。野菜の甘さかな。
タマネギ入ってるし。

そしてここはとんかつもありますが
個人的にはチキンが超好み!
ムネ肉なのか脂身がほとんどなく、
それなのにやわらか。たたいてあるのかな。





















チャーハンは「ベーキライス」なるメニュー名。
中華の焼き飯とは違う風味。
ただの焼き飯なのになぜか好き。
このトッピングはチーズ入りメンチカツ。
肉食ってるぜ感が強い。



全般的にそこまで高くなく、家族連れ多し。

ファミレス感覚で使えるけどファミレスより絶対おいしい。

また行こうと思います。洋食気分のときに。


過去記事


このブログを検索