2017-02-28

こういうのを探していた!日本製の3WAYバッグ EVERWIN

ビジネスにも使えて、なおかつ
リュックにもできる。
品質重視で日本製がいい。
ショルダーにもできる。

そんなバッグを探していました。

見つけました!

EVERWINというブランドの
3WAYバッグです。
Amazonにもあります。
10800円。






大きさは、そこまでないです。
むしろコンパクト。
手提げにもできます。




開き口にワイヤーが入っていて開きやすい。
型くずれもしにくい。




中にはポケットが3つもあるのもビジネス向け!



A4サイズのフリーペーパーをおいたらこんな感じ。
A4ファイルもすっぽり入りそう。
マチもそこそこ広いし。


背中側には紐をしまっておけるポケットも。


さすがのメイド・イン・ジャパン品質で
とにかくしっかり作ってあるなという印象。
リュックにしてもいいし、手提げにもできる。
休日も平日もどっちも使えそうな
派手すぎないデザイン。

これはいいです!
メイド・イン・ジャパンのカバンはだいたい高く
PORTERとかも人気だけどみんな持ってるし
これは買いだと思います!


このブログを検索