2017-04-27

手取フィッシュランドの新アトラクション ファミリースインガー



先日手取フィッシュランド(過去記事)に行きましたら
新しいアトラクションができてました。

ファミリースインガーというやつ。
前同じ場所に似たアトラクションがありましたが、
二人乗りだったのが一人乗りに。

前はこんなのでした。

新しくなったのはコレ。


前は幼児でも大人が同乗すればOKでしたが
身長110cm以上でないと乗れないように。
一人乗りだから。

空中ブランコみたいなもんで、一人乗りの椅子が
高く中に浮き、ナナメに動きます。

一人乗りだからか、子どもにはちょうどいいスリリングさ。
小学生ならたぶん大喜び。



このブログを検索