2017-04-09

春ららら市へ

いろんなイベントはありますが
「乙女の金沢」展が主催するものは
100%あたりですね。

いつ行っても満足感があるし
何より楽しい。


金沢城お堀の桜はいまが満開!










Shiho Cafeの玄米キッシュ380円、カレー味。
玄米がぎしっと詰まって食べ応えがあるうえ
玄米の香ばしさも感じられます。


めっちゃ食べさしですが「百薬キッチン」の
豆腐ハンバーグ丼800円。
ヘルシーなのにうまみがたっぷり。
なんだこれは。めっちゃおいしい。


Cafe Dumboの自家製レモネード400円。
甘さ控えめだけどすっきりした飲みくち。


同じくダンボのクラムチャウダー。
Sサイズ300円と超お手頃なのに、具だくさんで
優しいお味。

どれもこれもおいしく、しかも
外で食べるとワクワク感が違う。
乙女の金沢主催イベントは、できるだけ毎回行きたいです。

このブログを検索