2017-05-02

ピザ専門のファミレス テキサスハンズ戸板店



戸板にオープンしたピザ屋さん「テキサスハンズ」へ。

西泉のお店は行ったことがあります。

ピザがお手頃に食べたい気分のときに超おすすめ。

イートイン・持ち帰りなら、
宅配の半額!!
でいただけます。
しかも生地は自家製だとか。

値段の割にこだわってるな、という印象。



Sサイズなら、600円台でいただけます。
※税別表記です。



種類はとにかく豊富です。
40種類くらいあるかな…



マルゲリータMサイズ1200円くらい、


バジルシーフード、Sサイズで700円くらい。


S(左)とM(右)のサイズはこれくらい違います。

ピザは、生地がもちもち。
焼き立てはとにかく美味しい!
耳までカリ・モチとして食べやすい。
具は正直普通です。
全体的に味が濃いめなので、マルゲリータが
一番さっぱりめでおいしいと思う。

Sサイズをいろいろ頼んだほうが
食べ比べできていいと思います。
とにかく700円程度で食べられる
リーズナブルなピザとしては出色!
ファミレス感覚で使えるうえファミレスよりは俄然美味しい。
ピザ好きなファミリーに超おすすめ。
お持ち帰りもよさそうです。


このブログを検索