2017-05-16

無化調の極上ラーメン!Noodle Kitchen TERRA(野々市)



野々市にあるラーメン屋さんがずっと気になっていて
とうとう行ってこられました。
Noodle Kitchen TERRA。

化学調味料を使っていないラーメン屋さん。
食べログなどでも常に高評価。


ラーメンは、今は2種類。
普通の醤油ラーメンとパイタン。

最初なので定番と思われる
「中華そば」に。
丸鶏&魚介の淡麗系スープ、だそうです。



750円。

びっくりしました。
おいしすぎて。

スープ、ラーメンスープとは思えないほど
スッキリと上品。
スープとしてかなりの完成度。
そのまま高級中華料理屋さんで
スープとして出せるのでは。

そして自家製らしい麺も、スッキリした味わいで
すいすいいただけます。

具もチャーシューをはじめ
すべてにこだわりを感じます。

これで750円とは。
感動すら覚えました。
全ての完成度が高い。



とにかく体に、舌にやさしいラーメン。
その分パンチは足りないかもしれませんが、
この上品極まりないラーメン、
滅多に味わえません。


カウンターしかないため
小さい子連れでは行きづらいですが
このやさしさ溢れる一杯は
ぜひまた味わいたい!


このブログを検索