2020-01-16

1月限定 びっくりドンキーの「満喫セット」が最高

1190円+税で、
レギュラーバーグディッシュ、
スープ、ドリンク、ソフトがついてくる
ドンキー満喫セット」。
1月いっぱいの提供だったかな。
これめっちゃお得。
単品注文だと1600円+税くらいするメニューが
全部セットで25%オフくらいになってる。



バーグディッシュはトッピングをつけると
お金も追加になります。


スープは、今限定のきのこのスープと
お味噌汁から選べます。
きのこのスープ、めっちゃマッシュルームの風味強い。
マッシュルーム好きなら最高。


そしてドリンクも5種類くらいから選べ、
280円+税のコーヒーもファミレスとは思えないレベルで
オススメですが、この「のみごろキウイ」330円+税は超オススメ!
キウイの果肉がごろっごろ入ったジュース。
ほぼスイーツ。


そして380円+税のソフトはソースがいちごとコーヒーから選べます。


これだけついて1190円は破格!
あとボリュームありすぎる!

このブログを検索