2020-01-27

超久しぶりでも相変わらずおいしかった 餃子の風天(久安)

気づいたら4年ぶりとなった餃子の風天に行きました。
過去記事

昔はめちゃめちゃ行ってたのですが
一度味が落ちたように感じ、それ以来足が遠のいていました。
それでもずっと人気だしおいしいかと思い再訪。






昔とはちょっと味が違う気がしますが
それでもおいしかった。



看板商品の福餃子は、
1人前8個で390円+税。
昔より皮がちょっと分厚くなったような。
具も荒くなった。
それでもたっぷり使っているという淡路産の玉ねぎの
コクと甘みが強く感じられて、うまい!
黒豚も入っているらしく旨味たっぷりです。



唐揚げは5個も入って390円とお得、しかもでかい!
昔はもっと衣が薄かった気がしますが
クリスピーで、衣も分厚すぎず
肉がジューシーでした。


昔通ってたときとは少し違うものの
やっぱりコスパ最高でうまい餃子、
これはまたちょくちょく行こう。

このブログを検索