2020-01-31

ワンランク上の味わいのケーキ ロンシャン(弥生)



洗練された味わいのお料理を食べたい!

と思ったものの、そういうお料理は
当たり前ながら高いです。

そこで思いつきました。
ケーキなら1つ500円出せば
洗練されたものが味わえるのでは。

と考え向かったのが「ロンシャン」。
過去記事


ここは高くて500円ながら
それが安いと感じられるほど
洗練された味わいのケーキばかり。
繊細。




420円税込みラムチョコ。
チョコムース・スポンジの上に
ラムレーズンミックスのムース。
洋酒薫る大人の味わい。
甘すぎずチョコの風味が強くて上品。


期間限定らしいモンブランは500円。
栗の風味が濃厚で上品。


ここで食べたケーキはどれも満足できます。
すっごいいいもん食べた!感に満たされます。
サイズは決して大きくはないけど
ほんとに技術あるパティシエが作ったケーキって印象。


そんな中でもシュークリームは180円と超お手頃!
それでいて皮さっくり、
カスタード濃厚で、リーズナブルに
本格的な味わいが楽しめます。
でも午前に行かないと大体売り切れてます。

このブログを検索