2020-01-10

ちょっと高いけどHUM&Goのキッシュが感動の味



香林坊アトリオの地下にあるカフェ「HUM&Go」。
適度におしゃれですが肩肘張らない気楽な雰囲気で好き。
値段も都市部カフェとしてはリーズナブルだと思います。

ここのキッシュが超おいしいと奥さんが絶賛しており
食べてみました。
460円+税と決して安くはないです。
量も軽食感覚。

でも味がカフェ飯とは思えないレベルでした。



すっごくやわらかくてホワイトソースたっぷり、
生地は最小限って感じ。
それもそのはず「グラタンキッシュ」らしいです。
まるでイタリアンとかフレンチとか
そういった「ちょっといい外食」の味。
これで500円程度ならむしろ安いって印象。



これはホタテとアボカドのキッシュで
かぼちゃベースのもありました。

注文してから温め直してくれるのが◎。



バタースコーン280円+税もカリッカリでおいしいし

こんな昔ながらのクリームソーダ(360円+税)もあり
どんな年齢層が行っても◎。

このブログを検索