2020-01-20

冬の「野ふうど」は最高の充実ぶり


野ふうどは野菜中心の食べ放題なので
冬場は食材が少ないのでは、と思ってましたが
その分お肉とか超充実だし
野菜は源助大根や金沢春菊など加賀野菜があるなど
めっちゃ充実してて最高でした。
むしろ狙い目。
ランチなら1600円+税で楽しめてこれ。

右上のメギスフライが最高でした。
ワタがほろ苦いのがまたいい。
アクセントになってる。
あと左上鶏唐揚、右下揚げ餃子は
8番らーめんと一緒では?と思うほどおいしい。


右上の黒酢酢豚は、かなり大戸屋に似てます。
どの料理も薄味なので量食べられる。


サラダは大根など根菜中心でした。
かぶらなどがシャキシャキ。
ブロッコリーも地元産。


そしてこれがベスト!な金沢春菊のサラダ。
金沢春菊は苦味があんまりなくて生でも食べられて
シャキシャキ。
こればっか食べてました。


あとこれもほぼ8番唐麺では?という感じの
「まぜ麺」というメニューも。
唐麺です。これが食べ放題なんて。



野ふうどは県庁前店と高尾台がありますが
後者のほうが全然空いてます!


このブログを検索