2020-11-03

そばだけど激安!ゆで太郎

関東を中心に展開する立ち食いそばの「ゆで太郎」が
ここにきて金沢に初出店!
2店舗目となる「泉本町店」がオープン。
晩ごはん食べました。

食券制で、ほぼ完全セルフ、
席確保も食器下げも自分。
まるでフードコート。その分安いです。


最近出たばっかの「のり弁セット」で580円税込み。
これだけついて!

       
そばは、この値段とは思えないおいしさ。
そば粉はたぶんあんまり使ってないですが、
出汁が意外とおいしい。
前に富山で食べたときよりおいしく感じた。
人気店だから出汁もそばも新鮮なのかな?
あと今は新そばらしいです。

ただ揚げ物は油たっぷり感あって、もたれました。
次はもっと量が少ないメニューにしよう・・・

    

   

中学生以下はガリガリ君がプレゼントらしい!

あとまだオペレーションがなれてないのか
ちょっと待ちます。
都会のスピード期待したら駄目。

このブログを検索