2020-11-05

食感も味も◎ ハムレット チョコクリスピー

コストコで、どうやらだいたい冬~バレンタイン時期に
売られるらしい「ハムレット」というメーカーのチョコクリスピーを購入。
958円ですが、この日は200円オフでした。

   
4箱入りです。

   
バラだとこんな感じ。

   
 こんな、ポテチ状のチョコクリスピーが入ってます。
1列12枚くらいなので1箱36枚くらいかな。

   

サイズは決して大きくない、
iPhoneSE第一世代と比べてもこれ。

でもこれは買い。
さすがベルギーチョコ、コクがすごい。
後味もしつこくない。
それでいて食感サクサク。
甘さはしっかりめですが、1枚が薄いから
しつこさ感じず。食べやすい。
味はミルクのみ4本ですが、甘党なら飽きなさそう。


このブログを検索