2020-11-18

GoToトラベルで激安宿泊可能!ホテルフォルツァ金沢



GoToトラベルで旅したい、
でもあんまり県外に出たくない。
そんな気持ちで、地元再発見という意味でも
市内ホテルに泊まりました。

選んだのがホテルフォルツァ金沢。
めいてつエムザの真ん前、横安江町にあります。
https://www.ikyu.com/biz/00081868/
一休.comで予約しました。

最高でした。
出張やプライベートでいろんなホテルに泊まりましたが
ビジネスホテルというジャンルではナンバーワン。
すごいぞフォルツァ。

しかも今なら金沢市の宿泊キャンペーンと併用可能!
晩ごはんつきで子供含む3名で18000円のプランもあります!

       
エントランス横のロビーすらおしゃれ。

   
3名でコーナーツインに宿泊。広い!30㎡あるらしいです。
ベッドの1つはソファを活用したエクストラでしたが
ほんとにエクストラ?と思わせる大きさ・質。
すばらしい。都市部でこれとは。


   
お風呂はセパレート。
そして謎のでかいシャワーがありビビりましたが
オーバーヘッドシャワーというらしく、
頭の真上から滝のように水が落ちてくる!
そして目の前の操作盤からは霧のようなシャワーが!
これ最高!家にも欲しい!なんなら浴槽いらないくらい気持ちいい!
 

   

ウェルカムドリンクもついてくるし(ワインと日本酒から選択可)。

ビジネスじゃないよこれ。

ビジネスホテルっつったら、お泊まりに必要なものが
最低限・コンパクトにつまってるイメージでしたが
ここはのんびり過ごせる。長時間滞在したい。
14:00チェックイン11:00チェックアウトでしたが
ギリギリまでいました。

そして朝ごはん!朝から刺身が!

   
ぶりといか、アマエビがありました。
海鮮丼もできるし、ノドグロだしがあったのでだし茶漬けも。

       

       

パンもサラダもおいしかったしお米も◎。
これまたビジネスじゃないレベル。
素材も地物にできるだけこだわってる感あり。

何から何まで大満足でした。
もっかい行きたいくらい。

このブログを検索