2020-11-11

めっちゃ味豊富なiroHaの大福

アルプラザ金沢でiroHaなる
大福屋さんが出店してました。
20以上はあるんじゃないか、という
フレーバー豊富な大福。
全部100円+税でクリームソーダなんて変わり種も。



   

   


6つ買ってみました。かわいい。
   

   

羽二重餅を使っているらしいですが
正直餅はそこそこレベルです。旨味が薄い。
でも中の餡が、洋風なやつが新しい!
一番人気らしい「クリームチーズ」はかなり好きでした。
栗きんとんは、おせちに入ってる出来合いのやつみたい。
キャラメルも好みだったので、普段食べない味の
フレーバーがオススメです。
 









このブログを検索