2021-01-05

破格ランチ 803のやきにく屋さん

※2022年追記 ランチはもうやめちゃいました。夜は営業してます※

金沢高校すぐ近くの焼肉屋さん
「803のやきにく屋さん」。
ランチ営業がお得すぎ。
早々にやめちゃうと心配してましたが
ちゃんと続けてくれてました。

しかもサービスは前のまま、
ご飯大盛り・おかわりOK、ソフトドリンク1杯サービス!


   
最初にキムチ・サラダが出てくるのもうれしい。
しかもキムチめっちゃ味濃いめでご飯が進む。
   

肉は6種類もあります。
牛鳥豚全部あり。
3切れずつ。ボリューム満点。
しかも焼くのが炭火、七輪。
ただ七輪がそんなにでかくないから
2~3人で行くのがベストかな。
あと服にニオイがつくので、
午後に大事な用事がないときに・・・

このブログを検索