2021-01-14

多彩な餃子がそろう 餃子のあひる

金沢は餃子を看板メニューにする店が
あんまりないように感じます。
そんな中で貴重な「餃子のあひる」。
過去記事

ご自宅兼用のお店、こないだリフォームしてて
テイクアウトのみになってたんですが
完了したようでイートインOKでした。

   
定番の「餃子定食」は720円とお手頃!
餃子が8個!

ここの餃子は皮が厚めで食べごたえありながら、
餃子にしては薄味なのがうれしい。
プロの手作りって感じ。チェーン店とは全然違う。

   
えび餃子定食は、880円で餃子6つですが
1つにえび1匹入っておりゴージャス。

   
頼んでから気づいたけど煮込餃子定食なる
冬限定メニューっぽいものも!

このブログを検索