2021-01-04

石川唯一 アピタ松任のビアード・パパ

ビアード・パパ
シュークリームのお店で全国展開しており
高岡イオンにあり、行ってみたいと思ってたら
アピタ松任にもありました。
というかここが県内唯一のお店みたい。

   
「パイシュー」が看板メニューらしい。税込み170円。
メープルハウスみたいに、その場でクリームをつめてくれます。

    
最初なのでパイシュー170円。
クリームはカスタードです。
生地もお店で焼いてるとか。

そしてこのパイシューは期待以上でした。
かじる瞬間に感じるバターの風味!
「パイ」っていうだけある食感。
甘すぎないカスタード。170円というお手頃さ。
めっちゃいい。


         
190円のクッキーシューもありました。
こちらはザックザクの食感。上の砂糖かな?
やいてあって食感が強め。
これもおいしかったけど、これならメープルハウスの
サクサクメープルシューのほうが好きかな。

パイシューはめっちゃ美味でした。また買いたい。
店舗が1店舗なのが悲しい・・・







このブログを検索