2023-09-04

イートイン限定 カフェダンボのバナナクリームパイが絶品!

せせらぎ通り沿いの大人気カフェ「ダンボ」。
コロナが開けてイートインも再開してました。

並ぶこと必至ですが、
並んででも食べたいのが、イートイン限定スイーツ!
ティラミスやらコーヒーゼリーやら。
ドリンク1品の注文もマストなので
1200円くらいはいっちゃいます。
でもいっちゃっていい。そんなクオリティ。



1階一部と、2階がイートインスペース。
2階めっちゃおしゃれ。
金沢かここ?と思う。






そしてこれがお目当てのバナナクリームパイ!
650円。
なんでもふるふるすぎて持ち帰れないらしい。
サクサク薄めパイの上に板チョコのようなパキパキチョコ、
そしてたっぷりのカスタード、
さらにはバナナと生クリーム。
1つ1つ単品で食べてもおいしいけど
4層いっぺんに食べるとGoToヘブン!


また夏季限定の水出しアイスコーヒーも美味!
すっきりした味わいでケーキにめちゃ合う。
もはや合法ドラッグ。

日曜休みですが、土曜の2時~3時くらいならましかも!
(それでも並びます)

このブログを検索