2023-09-22

居酒屋より絶対おいしいしおしゃれ zuiunダイニングのコース

泉本町にあるZUIUN(ズイウン)。
併設されたダイニング・カフェは
ランチやディナーも楽しめますが
特におすすめなのが「月替りコース」。
サラダ前菜パスタメインデザートついて3500円!
飲み放題つけても5000円!
正直職場の飲み会とかここでやってほしい!!

https://zuiun.jp/news/food/zuiun-dining/
https://www.instagram.com/p/CwnDS07J2lC/?hl=ja

9月はメインが豚ヒレだったので予約して行ってきました。
(3日前までに要予約)


全体的に結構ボリュームあるので、
子どもには単品注文1つに。

ビーフストロガノフならぬ「海老ストロガノフ」。
1200円くらいかな。
これも素晴らしくおいしい。
海老の濃厚な旨味がたっぷり!


そしてコース!写真は全て2人前です。
まず前菜からしてこの豪華さ!

甘海老やらサラミやら。
全体的に味濃い目でお酒に合いそう。



サラダも、ドレッシングが
すでにしっかりまぜてあって◎。


きのこのブルスケッタ。
これでもかというチーズがうれしい。
またきのこの炒めものみたいなのがうまい!


パスタは、ムール貝と海苔のリングイネ。
クリームソースですが薄めです。
海苔との相性バツグン。



メイン、これ目当てで来た
ピスタチオをたっぷりまとった豚ヒレステーキ。
熱の通し具合が最高すぎる。
ジューシーしっとり。
一人あたり3切れもあってボリュームも◎。


最後のデザートにチョコミントムース。


これだけ凝ったコースがこの価格は
ほんと価格破壊レベル。
飲み放題つけて、片町でこのレベルだったら
1.5倍はしそう。

ただその分超人気で、この日は予約で
席がいっぱいでした。
席数も限られるので、早めの予約が吉。


このブログを検索