2024-06-10

観光客や飲みの方に◎!立ち食い寿司三鷹(片町)

片町の夜の締めで有名な「ジャンボ庵」。
の横。
昨年オープンしたらしい立ち食い寿司屋さんに
ランチで行きました。

いわゆるランチセットはなく、
3貫800円から。
(オープン時のブログやWeb記事には
  あると書いてあったけど、今はないらしい)





5貫1000円のセットにしてみました。
すぐ握ってくれて早々にでてきます。
早い!

ネタはフクラギやらサワラやらカツオやら豪華。
全部かなり分厚い。また仕込みもしっかりで
食べやすいし、かなりいいお寿司ってのがよく分かる。

5貫でしたがネタがでかいから、
そこそこ満足感ありました。

ほんとにいいお寿司をスピーディーに少量
食べたいときに最適!
観光の方で食べ歩きしたいときはベスト。

このブログを検索