2024-06-21

飲み屋利用がリーズナブル!うどんそば松本

中央通りにある「うどんそば松本」。
過去記事

ここ、蕎麦にこだわってるのに
飲み屋か、となるほど一品物が充実。
久しぶりに友達と飲むにあたってセレクトしてくれ、
結果めっちゃ最高でした。お手頃かつ美味!

一品物は壁にいろいろ貼ってあります。
高くても1200円とか。
片町香林坊よりも割安感ありました。

そして座敷もあるので、自分ら以外にも
飲み屋利用しているリーマンさんも。通!


鮎の南蛮漬けなんてシブイメニューもあれば


小エビフライを頼んだら全然小じゃない。
このボリュームで800円って学食か。
しかもうまい。

ほかもほんとあれこれ頼みましたが
どれも全部おいしい、付け合せすらおいしい。
片町からちょっと歩くけど、その価値はあるくらいの味。
お腹いっぱい食べて、一人2~3杯飲んで
ひとりあたり3000円で済みました。コスパ!

このブログを検索