2024-06-07

ハイレベルなコーヒーが楽しめる townsfolk coffee(玉川公園近く)

https://www.instagram.com/townsfolkcoffee/



いいカフェ見つけた!
コーヒー好きこそ行くべきカフェ。

玉川図書館すぐ近くにあるカフェで
コーヒーを冠するように、コーヒーにこだわりまくり。

コーヒー600円からで、
数種類豆があり、セレクトも可能。
選んだらちょっと値段変わります。



手前がハンドドリップコーヒー。
こんなふうに出てくるの初めて。

コーヒー、すごくすっきり。
新鮮さが伝わる。
そして甘みも感じるし、コーヒーなのにさわやか。
果実感すらある。
このレベルのコーヒーを、自家焙煎店以外で飲めるとは。

また奥の「コーヒーチェリーソーダ」も絶品!
コーヒーの果実からとったシロップを
ソーダで割っているらしく、
フルーツの奥のほうからコーヒーが顔を覗かせる。
酸味も甘みもさわやか~。



フード系はあまりないですが
その分ドリンクと向き合えるカフェです。
まちなかにあるのでテイクアウトもオススメ!


このブログを検索