2024-06-04

やっぱり破格!ビストロパザパのランチ 狙う価値あり(柿木畠)


柿木畠のビストロパザパは
ランチスポットとして超優秀。
過去記事
ジョージア料理で有名で、「地球の歩き方」にすら
載ってますがベースはフレンチらしいです。
1100円で味わえる、土日もOKのランチが◎。
インスタで公開してますが
「Cランチ」は結構ちょくちょく変更してます。
それ見て、食べたいと思ったら行くこと多数。

先週金曜から変更になった「Cランチ」は
鳥ミンチのスコッチエッグ!
スコッチエッグなんてめったに食べられないと思い訪問。
そしたらほかのお客さんも皆それでした。





ボリューム満点!
鳥ミンチだからあっさりめだけど
赤ワインソースがスパイスきいてて複雑な味で
すごくおいしくて、これとからめるとよりいい。
かなりのレベル、気になる人はお早めに!

このブログを検索