2009-06-18

音楽が聞き放題&DLし放題!jamendo.com

http://www.jamendo.com/

音楽が無料でダウンロードし放題のサイトを見つけました!

どうやら、インディーズのミュージシャンが
自分たちのPRを目的に使っているようです。
海外のミュージシャンばかりですが
アルバム全部をダウンロードすることもできます。
アメリカよりも、ヨーロッパの非英語圏が
多い気がします。フランスやらドイツやら。

また、試聴も可能。再生ボタンを押せば
ブラウザ上で試聴できます。

玉石混淆ですが、なかなかいいミュージシャンも結構います。
新しい音楽を探す楽しみがありますよ。
中にはびっくりするほどハイレベルなミュージシャンも。

私がちらっと聞いた中でお気に入りは

Oh My by Sean Fournier(まったり弾き語り、男性ボーカル)
http://www.jamendo.com/en/album/36026

Between two worlds by Maya Filipič(ピアノソロ)
http://www.jamendo.com/en/album/29279

いやーこれはすごい。
これからしばらく、ここを利用しますね、これは…

このブログを検索