2009-09-14

ディズニーシーへ、夜行バスで

先日ディズニーシーへ行ってきました。
結婚記念日イベントです。

で、まだ若いうちにと思って
生まれて初めて夜行バスに乗りました。
往復です。うんち

利用したのはこちら、
http://travel.willer.co.jp/
ウィラートラベルさん。

バスのグレードが何段階かあり、
「リラックス」タイプを選択しました。

午後10時に金沢駅発、翌8時ごろディズニー到着のバス。

…想像以上につらい。
眠れん。

空気でふくらませる首用クッションを
もっていってよかった。
これがあったおかげでだいぶ楽です。

僕は寝つきがいいほうなので
そこそこ寝ることができましたが
寝返りをすることもできず…

ディズニーに着いたらテンションがあがり
問題なく遊べましたが
夜行バスは若い人でないと無理ですね。


ちなみに上記のウィラートラベルさん、
夜行バス金沢⇔ディズニー間往復、
ディズニーシー一日券つきで
2名で33000円くらいとたいへんお値打ちですよ。

このブログを検索