2009-09-18

華林楼のマーボー豆腐



先日、金沢市進和町の華林楼に行きました。

以前のエントリ:金沢の華林楼はおいしいですよ

アピタの本店にはよく行っているのですがこちらは久しぶり。
本店を紹介した記事:華林楼のイートインが超うまい!
本店を紹介した記事:華林楼のお弁当

前食べた春雨炒め定食が食べたかったのになくなってる!!

超がっかりしながら頼んだのが麻婆豆腐定食680円。
これがひっじょーにおいしい!!
ツボです。
辛さとうまみのバランスがばっちり。
うまみが濃くて箸を進めると汗が吹き出る…
食べた瞬間はそこまで辛くないのですが
スパイスがしっかりきいている。

ご飯、スープ、お漬け物、お野菜、デザートつきです。
かなり豪華。お腹がいっぱいになりました。

この定食は昼も夜もあります。
日替わり定食もありますよ。

tel 076-291-1220
11:00〜14:00、17:00〜0:00(L.O.23:00)
木曜休
金沢市進和町49−2 オーシャンビル1F


大きな地図で見る

このブログを検索