2010-08-09

茶菓工房たろうのピーナツどらやきとわらびもち

以前の記事:茶菓工房たろう の おはぎ と ようかん
茶菓工房たろう の お天気どらやき

先日茶菓工房たろうへ。
夏限定の「わたびもち」が目当てです。

わらびもちと一緒に買った
ピーナツどらやきが衝撃的!

洋の素材だけどあんことよく合う!
濃厚な味のどらやきです。
でも洋菓子っぽくもなく、とても上品。
130円くらいだったかな。
個人的にはたろうの「お天気どらやき」(米粉のどらやき)より好き。

そしてお目当てのわらびもち。



500円だったかな?
澄んだ味がする、いいわらびもち。
かなりもちもちです。
おなかいっぱいになるかも。
わらびもちは弥生店限定、しかも弥生は日曜休み!
注意してください!

奥さんのブログもよろしければどうぞ。
たろう「わらび餅」

このブログを検索