2010-08-06

サリーナのランチでピザの巻

以前の記事:ピザのあまりのうまさに感動!SALINA(サリーナ)に行きました

先日ランチタイムに「サリーナ」へ。
ピザが超おいしいお店です。



ランチタイムは、なんとピザ+サラダ+ドリンク+デザートが
1400円~でいただけるのです。


食前のサラダ。シンプルですが
これにかかっているオリーブオイルがおいしい!


人気ナンバーワン・マルゲリータ。
これは1600円です(ちなみにディナータイムは単品で同じ値段)。
モッツァレラチーズとトマトソース。
この店でいろいろ食べましたがこれが一番好き。


ニンニクとトマトソースのマリナーラ。
これは1400円です。


この店は、生地がすごくおいしいです。
自分が知ってる中ではダントツ。
ここのピザを食べたら、宅配なんて食べられない!コレホント。


食後のデザート。この日は自家製プリンでした。
カラメルソースが香ばしい!
ちょっとビターな本格派です。


このランチコース、土日もOK!
そして上記の2種類以外にもピザは扱っていますが
デザート付きだとプラス200円必要になります。
なのでマルゲリータ・マリナーラが超お得です。
パスタもありますよ。

営業時間:11:30~14:00、17:30~生地がなくなるまで
定休:月曜
住所:金沢市窪6-112
電話:076-241-8933

このブログを検索