2012-01-31

シャルマダイニングフォーラス店のランチ

「JINS」に行った日、フォーラス内の
シャルマダイニング」で食事をしてきました。
シャルマ、初めてです。


ランチはリーズナブル!!1000円前後!!


メニューも多いですね・・・
これは夜来てもよさそうだ。



こちら本日頼んだ「ターリーセット」1260円。
タンドリーメニュー1品、カレー1種、サラダ、ナンorサフランライス。
充実のボリュームといえましょう。
この日のタンドリーメニューはチキンテッカ、
カレーは日替わりの2種類から選べ、豆腐(!!)のカレー。これは辛さ控えめ。
娘連れだったのでこれにしました。

ナンはもっちもち、うまーい。
そして豆腐のカレー、辛くなくてまろやかでおいしい、
また豆腐が合う。これは不意打ち。
娘も気に入ったようで、これはかなりたくさん食べました。
チキンテッカ、スパイシー。本格的。子どもは泣く。
これだけで汗が・・・

どの料理も上手です、いい意味でこなれてる感じ。
お昼はリーズナブルだし、これはいいですね。
フォーラスでお手頃においしくご飯食べたいときはここが一番かも。

11:00~23:00 
            (ランチタイム 11:00~15:00)
           (ラストオーダー 22:00)
  定 休 日   金沢フォーラスに準じます

  住   所   金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F
           076-265-3523

このブログを検索