2012-01-25

和田倉の「うなぎ白焼き」は絶品上品

以前、土用の丑の日あたりに行った
うなぎの店・和田倉

その際、店主が「うなぎの旬は12月と1月だから、またおいで」
とおっしゃったのがずーっと気になっており・・・

親に交渉、行っていいと!!

この日は、せっかくなので以前と違うものを頼もうと思い
「うなぎの白焼き定食」を注文。
タレがついてない焼きうなぎ、わさび醤油でいただきます。


娘を阻止しながらの撮影だったのでボケてますが・・・
2250円。


これが白焼き。

肉はほわほわ、皮はぱりぱりですっごくうまいー!!
うなぎの味がしっかり。
うまい、うまい。

蒲焼に比べたらパンチに劣りますが
その分素材のうまさが生きている。

いやーここうまいわ、ほんとうまい。

どうやら日替わりランチもあるらしいので
今度はそれを試してみようかな。

金沢市近岡町391-2
TEL076-237-4918
ランチ 11:00~14:00
ディナー17:00~21:00(L.O.21:00)
定休日曜・祝日

このブログを検索