2012-01-30

パソコン用サングラス「JINS PC」を購入

先日友達のFacebook経由で知った「JINS PC」。
パソコンやらスマホやら、ディスプレイを見るときに
かけるサングラスです。

最近、仕事してても目がかすむことしばしば。
会社のPCのディスプレイは、決してグレードが高くない。
でも暗くすると、それはそれで見づらい。
困っていたところに知ったこのサングラス。
金沢フォーラスに「JINS」の店舗があるらしく、行ってきました。

そしたら大量にありました、全12色!!
在庫も豊富!!
すべて3990円。


説明書付き。


ちょっとレンズに色がついています。

かけてPCを見ると、確かに目にやさしい。
なんか目にささらないというか。
長時間ディスプレイを見ることがある人、
デザイナーやらライターはぜひ持ったほうがいい!!

そして、めちゃくちゃ軽い。
かけ心地、カイテキ。

しかも!!
めがねのつるがやわらかくて自分で調節できます。

これはいい、いい買い物をしました。
これからの仕事の必需品だな。

このブログを検索